阪急桂駅学習塾ガイド

阪急桂駅近辺では多くの学習塾があります。桂駅近辺の学習塾の紹介をします。

2017-01-10から1日間の記事一覧

洛西進学教室

洛西進学教室の特徴 京都の洛西地区に開講して四世紀半の歴史を持つ学習塾です。 教育環境が目まぐるしく変化する中、変化にとらわれず子供に真の学力を身につけるために指導しています。 洛西進学教室の場所と対象学年 3校とも阪急桂駅西口を出てすぐの場所…

シードゼミ

シードゼミの特徴 ひとりひとりの目線に立ち、子供が満足できるように指導しています。 基礎力を強化してそして応用までできるようにしています。 シードゼミの対象学年 小学校(3・4・5・6年) 中学校(1・2・3年) 高校(1・2・3年) シードゼミの場所…

個別館

個別館の特徴 個別館には大きく4つの特徴があります。 1)1対2の個別指導スタイル 塾ですが、ほぼマンツーマンの指導となっています。 2)優れた講師 京大・阪大生を中心とした優れた講師を雇っています。 3)レクチャーノートによる指導 レクチャーノ…

桂駅近くには多くの学習塾があります

阪急桂駅は西口の高級住宅外を中心とした住宅街です。特急も停車して乗降者数が5万人を超える駅です。 そんな住宅街の桂駅周辺には住宅街だけあって多くの学習塾が並びます。桂駅周辺の学習塾の紹介を行っていきます。